本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

宣伝~♪

2010-10-07 07:01:08 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

なかなかコンサートの報告などもできないままです・・すみません

ちょっと宣伝を先に

10月10日(日)

佐野市文化会館大ホールにおきまして、

青木つとむ県議を囲む新世紀の集い2010が開催されます。

特別ゲストは三浦京子とハニーシックスさんです。(よせばいいのに 愛の果てまで etc)

ワタクシ、ボーカルSAEKOも歌わせていただく予定です

ケーナ奏者のRENくん、そしてボーカルの小野田恵ちゃんも出演されますよ!

昼の部 1時30分~     夜の部 6時~   と2回公演です

チケットは1500円です。

ご用命の際にはsaekoimport@hotmail.com までどうぞ。

はりきって歌っちゃいますよ~ん  是非ともお越しくださいませ~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« birthday♪ | トップ | Dream♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな体調で、 (付き人)
2010-10-07 12:33:13
こんな体調で、
行けるのかなぁ?

無理かぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事