本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

Dream♪

2010-10-09 07:27:02 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

あ~起きてびっくりいたしました

すごい夢みました

かなりリアルでした。

一人でアメリカの音楽祭?に乗り込んだみたいな夢でした。

グラミー賞会場みたかったわぁ~

舞台は・・たぶんアメリカのロス?かと思います。

着いたらスゴイ人ごみ。 リムジンもバンバンとまります

入れない普通の人もいるからスゴイ賑わい。 レッドカーペットです。

ひとりで日本からやってきたアタシ、

ドレスが入った黒いバックを転がして、裏口へトボトボまわりました。

もう開演しちゃう時間ギリギリで大きな会場へ乗り込んだのですが、

巨大すぎる会場にうろうろしてしまいます

自分が歌う時間がもうきてしまうのに

私の為に用意されたヘアースタイリストの部屋がみつからない

探して、やっと地下4階?にあるメイクスタジオで会えました

ところがその方かなり変わってるお兄さん。 日本人だった!

日本人がここまでこれたなんて(この場で歌えることが)すごいから、お金取れないっていう。

そんなことより、出番がもうすぐだからやってくれー!っと焦って頼む。

この頭じゃ、ドレスにあわないしー

でも、まだグチャグチャ言っているので、もー 自分でウィッグつけてしまいました。

で、髪をやりながら、今回2曲歌えるんだけど、

もう一曲何にするかで悩んでいました・・・

観客外人ばっかで英語の歌の選曲・・・だいじょぶかー!?みたいな・・・

で、歌い終わったときに司会者にたぶんインタビューされちゃうけど、

なんて英語で答えよう・・・とかも悩んでた 

頭のなかで必死に英語を考えて、一応こんなんにしよーっと決めた

そんで、本番。 NHKホールよりかなりデカイ!みたい 

人が絨毯のようにいます。

歌っちゃいました 

ところが、なぜか高音がよく出ない感じ・・・(夢だから、なんだか歌いずらい)

ま、いっかーって感じで終わった。 

でも、観衆はわーーーーーっっ!!って・・・喜んではくれたらしい。 

インタビューもなんとかなって、

ハロージャパン~ みんなみてる~!? みたいなこともいってしまった。 アホか!

スゴイ夢でした。

体力&頭を使った夢でした。 あーつかれた

これ正夢になったらスーザンボイルだよね。 ははは。

またこれから寝ます。 続きがあったらすごいね~

028

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝~♪ | トップ | 日光開幕戦・君が代 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮大な夢 (Pole Star)
2010-10-09 08:44:09
壮大な夢

心の奥底にあるものが出てきたってことですか?

ドリームがリアルになりますように、頑張ってください。陰ながら応援しております。
返信する
とうとう‥[E:bearing] (お嬢)
2010-10-09 11:38:59
とうとう‥[E:bearing]
重症患者になっちゃう[E:coldsweats01]
私も、そんな妄想な夢をいつもみます[E:sweat02]
あっ、でも姫の場合は現実になるかもね[E:smile]
返信する
始めておじゃまします (やっぴ~)
2010-10-09 20:32:45
始めておじゃまします

岩船山に響いた歌声を、大きなホールでも聴いてみたいです。
返信する
はいはい。 (ジャーマネ)
2010-10-10 01:54:12
はいはい。
夢を見るのは大切ですが、先ずは明日のステージのこと考えましょうね。
返信する
>Pole Star様へ (はなぶさxSAEKO)
2010-10-10 10:43:28
>Pole Star様へ
ありがとうございます[E:happy02]
あまりに壮大な夢でしたので、
思わず起きて書いてしまいました。
そんな大きなステージで歌えるようになれたらいいな~っと夢見ています。
(ま、この夢はあまりにすごすぎますが・・・[E:sweat02])
今日もこれから歌ってまいります~[E:note]

>お嬢さまへ
今日はお嬢は結婚式ね~[E:shine]
楽しんできてくださいね~
私が文化会館のステージときはいつもお嬢不在でさびしいわ~[E:weep]
今度はきてね!

>やっぴ~さまへ
はじめまして~[E:happy02]
クリフで聴いてくださったのでしょうか?
ありがとうございます[E:heart01]
是非、今度コンサートお越しくださいね[E:note]

>ジャーマネ様へ
は~~い[E:happy02][E:paper]
いつも心配かけてすみません。
今回もバタバタいろいろありましたが、
やるしかないですね~!
がんばりま~す[E:punch][E:shine]


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事