本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

年賀メール♪

2011-01-11 04:56:41 | 日記・エッセイ・コラム

今年いただいたベストヒットユーモア年賀メールは・・・

この文章

「  あなたは 鉄のような女なんだな

   今年は とうふになりなさえ

   そしたら 惚れてしまいますに

   ちゃんと もちろん 狙い撃ちしますよ  」

ははは~

笑いました!   

「なりな さえ」 になってるし~

それにしても・・・鉄のような女か・・・

今年は「とうふ」のように、柔らかい女めざしましょう~!! 

Birth

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族新年会! | トップ | だるま♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間、変わろうとしても、なかなか変われない。 (カノープス)
2011-01-11 06:57:02
人間、変わろうとしても、なかなか変われない。

難しいものじゃないかな。

変わるかどうか、見守りたいものです。
返信する
もう、無理だと思いやす‥[E:coldsweats01] (お嬢)
2011-01-11 10:06:40
もう、無理だと思いやす‥[E:coldsweats01]
返信する
確かに (みっちぃー)
2011-01-11 12:28:46
確かに

黒く染まったものを
白に戻すのはねぇ
返信する
>カノープスさまへ (はなぶさxSAEKO)
2011-01-12 05:37:23
>カノープスさまへ
結構、豆腐のようにもろいところもあるんですけど~[E:wink]

>お嬢さまへ
意外とカワイイところがあるっていってくれたじゃん~[E:smile]

>みっちぃーさまへ
めざせ、ごまどうふ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事