本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

家族新年会!

2011-01-10 04:06:39 | 日記・エッセイ・コラム

初詣をしたその夜は~ 毎年恒例の家族の新年会でした~

普通は1日の夜に行われますが、今年は2日に!

今年は新しいメンバーが加わりました!

20110102192904

弟の息子です~   ハロー♪甥っ子! 

ものすご~~~~~く かわいい!!  

義理の兄さまも参加してくださって、本当に楽しい時間を過ごすことができました

みんなでた~~くさん飲みましたよ!!

御参りで風邪をひいたのか?、

咳がでてちょっと辛かったけど、ゴクゴク日本酒いただいてしまいました~

久しぶりの日本酒はおいしかったです

うちのパパは楽しすぎて、かなりの酔っ払いに変身してましたね~

みんな今年も一年、健康に過ごしましょう  飲みすぎ注意よん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 年賀メール♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甥っ子、抱っこして、良い顔してるね[E:happy02] (みっちぃー)
2011-01-10 10:42:22
甥っ子、抱っこして、良い顔してるね[E:happy02]

日本酒[E:bottle]、何故か人を壊します[E:coldsweats01]
そして、何故か喉もやられるんだな。不思議。

酒に飲まれず、楽しくいきましょう[E:scissors]
返信する
>みっちぃーさまへ (はなぶさxSAEKO)
2011-01-11 04:26:35
>みっちぃーさまへ
甥っ子かわいすぎます[E:lovely]

みっちぃーは日本酒オアズケよ~[E:smile]
この季節グビっといきたいとこだけどね[E:coldsweats01]
壊れないようにやさしいお飲み物にしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事