本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

さのまる

2013-02-03 05:01:49 | 日記・エッセイ・コラム

お客様が、ゲームセンターのUFOキャッチャーでとってきてくれた

熊本の「くまもん」がウチの店にいます 

「くまもん」の動きみたことあります?

これが、すごい機敏なんですよー! 

ゆるキャラっていっても、動きにキレがあるの!! 面白いからチェックしてみて!

その店に飾った「営業部長のくまもん」を見たお客さんが、

なんで佐野の「さのまる」がないわけー!?と口々にいうので、

どこで売ってるのかしら~?と聞いたら、

ある方が(Mr.M・・M沢山いるね)、持って来てくれました!!!!

とうとう冴に「さのまる」が!!  キターーー!!

Dsc03250

今回のゆるキャラグランプリは惜しくも4位だったみたい。

今度はがんばろうね!! みんなで応援しよう!

それにしても、なぜ、さのまるくんは、

下は袴履いてるのに上は着物きてないのかな~? 裸なのね。不思議。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足袋(旅)土産 | トップ | 占い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに不思議ですね。 (みっちぃー)
2013-02-03 08:19:11
確かに不思議ですね。

キャラデザイン、考えた方が、忘れだけ?

ゆるキャラ人気、どこまで続くか、わかりませんが、地元としても応援していきたいですね[E:wink]
返信する
ゆるキャラ4位! (大きなクジラ)
2013-02-03 17:11:20
ゆるキャラ4位!
すごいですね[E:up]

イモフライを差しているのがだいすきです[E:happy01]

裸なのは気が付かなかった
確かに不思議ですね[E:sign02]
返信する
さのまるかわいいですね~[E:happy01] (アスコット01)
2013-02-04 10:51:01
さのまるかわいいですね~[E:happy01]
ゆるキャラグランプリ4位でしたか。次回はTOP取って欲しいです[E:happy02]。
 ラーメンのどんぶりとイモフライ・・・・
 佐野の名物を象徴していて分かりやすと思います。今宵はNHKの番組、「鶴瓶の家族に乾杯」で佐野市の第二弾が放送されますね。どんな展開になるのか楽しみです。
 そういえば唐沢寿明さんに奥さんは、お隣栃木市の鯉保の娘さんでしたね。
 
返信する
>みっちぃー様へ (はなぶさxSAEKO)
2013-02-06 03:47:50
>みっちぃー様へ
盛り上げていきましょう[E:up]


>大きなクジラ様へ
着物を毎日着ている身といたしましては・・・なんだか・・・[E:coldsweats01]



>アスコット01様へ
この間のNHKの第一回目の放送はみましたよ!!
いま並んじゃってスゴいです!
私も食べたくなって、通ったらズラ~っとお客さんがいましたよ。
すぐウチの近くなんです[E:wink]

あのお兄さんの泣かせるトーク、スゴかった・・・
あんなに話がウマい人とは知らなかったわ~~[E:good]

で、第二弾は録画しておきましたが、まだみてなーい!の。
どうだったかな~。 
早く見なきゃー![E:run]



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事