本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

占い

2013-02-06 03:34:43 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

あなたの今年の運勢を占ってさしあげましょう

Dsc_0127

ほぉ~~~ら! 浮かんできた!

おぉぉ~~っ!!! 

あなたの未来に・・・シャンパンが見えますっ!!

今年も「シャンパン」がキーワードってことかしら!?  ははは!

(このクリスマスに頂いたスノーボール、最近では、グルっと回して雪を降らし、

  雪が降り終える迄に一気飲み!なんてアホな遊びしてましたっ! )




3月7日(木)19:00~、川口総合文化センター・リリアホールにて、

川口シティオペラのガラコンサートに出演する予定ですが、

ハイライトってことで、フィガロの結婚のケルビーノもやる予定なのですが、

もう一つは、「シャンパンの歌」ってのを歌う予定なんです~

ソレ歌うって聞いた時は笑いました!!

だって、シャンパンの歌だよー! いつもブログ見てる人は分かってるはず!

そして、その役はオルロフスキー

ロシア人、それも男性。 ロシア行ったし・・・なんか、運命か

「酒はいの~ち♪ トラランララ ラーラ ラーラ♪」 なんて歌っちゃう~♪

なんか・・・私の為の歌みたい・・・

面白いから、是非みてほしーですわー!

Img_0001

(私は一番上の左側ですよん

チケットのご用命はsaeko@saeko.me までどうぞ!! 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さのまる | トップ | 大ママBirthday! & 豆まき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い、いや、願望が見えるのです[E:wine] (みーちゃん)
2013-02-06 06:52:42
占い、いや、願望が見えるのです[E:wine]

公演、一月後ですか。もうすぐですね。
行きたいなぁ。行けるかなぁ?平日だし…

シャンパンも、オペラも楽しくやるのが、何より一番だね[E:scissors]
返信する
素晴らしい水晶玉ですね[E:shine] (おおきなクジラ)
2013-02-06 07:51:47
素晴らしい水晶玉ですね[E:shine]
導いてくれそうですね(二日酔いに)[E:coldsweats01]

オペラ公演
頑張ってくださいね
楽しみにしています[E:happy02]

チケットお願いいたします[E:good]

返信する
本日は、スノーボールの中だけでなく、 (カノープス)
2013-02-06 12:34:44
本日は、スノーボールの中だけでなく、

本当の雪が、空中を舞っていましたね[E:snow]

雪見酒ですか・・・[E:typhoon]
返信する
シャンパンと、赤い糸で結ばれているようですね (やっぴ~)
2013-02-06 21:28:19
シャンパンと、赤い糸で結ばれているようですね

オペラ頑張って下さい[E:note]

観に行けませんが、佐野から応援してます[E:good]

返信する
>みーちゃん様へ (はなぶさxSAEKO)
2013-02-07 04:52:15
>みーちゃん様へ
みーちゃんも今度この水晶で占ってあげる!!
やっぱりシャンパンが見えちゃうかも![E:smile]

楽しく頑張りますので、是非来てくださいねー!![E:happy02][E:notes]


>おおきなクジラ様へ
わ~~い![E:happy02]
ありがとうございます[E:notes]
是非お越し下さいね!!

二日酔いへと誘う、不思議な水晶玉でございます[E:wink]


>カノープス様へ
雪、大したことなくてよかったですね!!

温泉でもいって、雪見酒とか~、いいな~~[E:bottle]


>やっぴ~様へ
ざーんねーん!!
是非きていただきたいですが~
平日なんですよね・・・
それも川口・・・
なかなか難しいですよね[E:coldsweats01]
また、近場での舞台の際には是非お越し下さいね!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事