本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

ふくろうの愛♪

2011-02-07 05:22:51 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

昨日はふくろうの歌のお話を書きましたが・・・

ふくろうの歌ってどんなの~っ??

っという声にお答えいたしまして~

</object>
YouTube: ふくろうの愛 - SAEKO

チェックしてみてくださいね~! 

(始まりに登場するふくろうストラップはおばあちゃんの手作りですよ!

おばあちゃんはね、

去年、農林水産省の「オーライニッポンライフスタイル賞」を受賞したんですよ!

Fukurou6

素敵な笑顔でしょ!

* 「オーライ!ニッポン大賞」とは、都市と農山漁村を往来する新たなライフスタイルの普及や定着化を図るため、日本各地で都市と農山漁村の交流を盛んにする活動に積極的に取り組んでいる団体、個人を表彰するものです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうの歌♪ | トップ | ロッキー家での夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事にも出会いと別れは、表裏一体。 (読人不知)
2011-02-07 07:43:10
何事にも出会いと別れは、表裏一体。
毎年毎年、育てては山に返す。
出会ってから別れまでも、決して永くない時間。
単純なことかも知れないけど、なかなか出来ることでもないですよね。

これからもおばあちゃん、頑張って欲しいな。

久々に、感動しました[E:weep]
返信する
>読人不知様へ (はなぶさxSAEKO)
2011-02-10 04:49:49
>読人不知様へ
Youtubeみてくださったのですね、
ありがとうございます♪
最後のほうでおばあちゃんがふくろうを山にかえすシーンが出てきますでしょ、
おばあちゃんの表情をみてたら泣けましたね。
ウチの母や他の皆さんもウルウルきてましたよ[E:weep]
今年ももう少ししたらやってくるんでしょうね[E:chick]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事