本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

コンサート前日〜♪

2019-04-03 02:27:04 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

溜まった記事より順に書いております〜💦 すみません〜

 

2月12日のこと〜〜

次の日が市役所ロビーでのコンサートってことで、

夕方業務が終わった後に会場作りをするとお聞きして、行ってまいりました〜

次の日にはできないので、私も機材を設置しないと〜〜〜

ピアノの調律師さんが来てくださり調律してくださりました〜ありがたいですね

でも・・調律師さんが来ることを知らなかったので、早く行ってしまい・・

調律は時間がかかるので、リハできるまで待つことに〜〜

時間的にリハはほぼできず、マイクチェック的に歌うくらいになっちゃった〜(^◇^;)

↑ あらら〜〜 この顔みて〜〜!

死にそうなコバケイさん! やられてる〜〜〜

なんか、風邪をうつされたかも〜と。。 大丈夫かしら〜〜(^◇^;)

ピアノのみで、ヴィヴラフォンでのリハがここではできず、

当日はぶっつけ本番でした〜〜〜💦 

どんな風にヴィヴラフォンがこの会場で響くのかなぁ・・・心配でした。

スタッフの皆さんで会場作りを頑張ってくださいました〜

ありがとうございます!

担当さんと、いつも応援してくれる方々きてくれた〜ありがとう

担当のS様には、本当に色々とお気遣いいただきました〜!感謝です

 

いつもロビーにいる、さのまる

コンサートの時は残念ながら、パーティションで見えなくなってしまいました〜(^◇^;)

さのまるがコンサートへ乱入してくれればいいのになぁ〜(笑)

さのまる音頭・・・歌えるかも〜〜

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル | トップ | 市役所ロビーコンサート!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2019-04-03 06:42:48
なかなかない、準備風景ですね

本番を迎えるためには、本人の練習はもとより、色々とスタッフも動いていると言うことですね

本番、頑張れー👊😆🎵
返信する
Unknown (ななし)
2019-04-03 09:52:01
何事も準備が大変ですね(^^;
返信する
貴重〜! (やっぴ〜)
2019-04-03 21:32:41
ブログで本番前の状況が見られるのも、いいですね

貴重な掲載、ありがとうございます

いつか、さのまる君と共演できるといいですね

以上、さのまる君と共演し、しかも「さのまる音頭」まで歌った やっぴ〜でした
(いやぁ、とても貴重な経験でした)

返信する
Unknown (saekoxhanabusa)
2019-04-05 03:33:22
>みーちゃん様へ
本当にスタッフの方々にはお世話になりました〜♪
みなさん、とっても良い方ばかりで、ありがたかったです♡


>ななし様へ
そーなのよ〜〜
このコンサートは役場のスタッフさんが色々とやってくださったから、自分の機材とかを準備するだけだったけど、自分たちのライブとかになると、もーチケットのことやら席のことやら、機材のことやら・・・問い合わせの電話とか、、、もーやることがた〜〜〜くさんなの!! お手伝いきてくれる人がいるから助かってるけど、一人ではとてもできないわ〜〜


やっぴ〜様へ
なんですって〜〜〜〜〜!!!!
さのまるくんと共演し、そしてさのまる音頭歌ったとは〜〜〜!! 
やっぴ〜流石だ!
うらやまし〜〜! 私もやりたい〜〜〜!
イベントでは会うけどね〜共演はないわ〜
いつ会うかわからないから、さのまる音頭をいつ何時でもできるように準備しておこう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事