本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

市役所ロビーコンサート!!

2019-04-05 02:16:51 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

溜まった記事より順に書いております〜(^◇^;)  急げ〜

 

2月13日に佐野市役所ロビーコンサートへと出演させていただきました

バレンタイン前日ということで、

サブタイトルに「バレンタイン♡あなたにLOVE届けます」な〜〜んて、すごいのつけちゃいました!(笑)  

平日のど真ん中の、それもランチタイムというお忙しい時間に、

たーーーくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!

ピアノとヴィヴラフォンを演奏してくださった小林啓一さん♪ 通称コバケイさん

 

ヴィヴラフォンでのソロもご披露してくださいましたよ〜

 

今回は、日本ぽい曲もあり、ママのリクエストもあったので、

着物ドレスにて登場しました〜〜 

これを着ると、いつも結構皆様に喜んでいただいております〜

 

ヴィヴラフォン黄金伝説・・面白かった〜〜(笑)
 

上からもたくさんの皆様が聴いてくださっていて、ありがとうございました

 

↑ 上で聴いてくださっていた方よりいただいたものです〜

客席を歩ってるとこだね〜

 

なかなか今回はいい感じの音で演奏できてよかった〜

機材でいつも苦労するので〜💦   PA屋さん頼みたいわ〜

 

ヴィヴラフォンとのデュオは初めての経験でドキドキでしたね〜(^◇^;)

SAEKO EMPACK オリジナルもやりましたが、

オルゴールで歌っているような〜美しい音色で、

いつもとは違った雰囲気を味わっていただけたかなと思います。

私自身、大変貴重な経験をさせていただきました! 

 

 

佐野市から記念品いただきました〜♪

天明鋳物のイノシシ入ってました!(笑)

これはもー、がむしゃらに突き進むしかなーいですね! いくぞー!


日舞の会の皆様より綺麗なお花いただきました

ありがとうございました


市議会議員の川島嘉一様と!!

この度は、ロビーコンサートのお話を薦めていただき、

本当にありがとうございました

 

市議会議員の鈴木やすひろ様と!!!

いつも応援ありがとうございます


佐野市議会議長の井川克彦様と、副議長の本郷淳一様ありがとうございます!


先生〜!

中学の時の担任の先生です!!

駆けつけてくださいました♪   嬉しかったです!!

ありがとうございました


陸上部の先輩にあたります〜

美しいお花、そして美味しそうなお菓子まで、ありがとうございました


かつこ〜〜〜!! 

なんと、例の私の最初のCDのジャケットがプリントされてるTシャツを着て来てくれたの〜〜〜!!!(*゚▽゚*)

嬉しいし〜〜〜♡ 感動!

美味しそうな差し入れまで! 本当にいつもありがとう!!

 

終演後、ピアノはいつもの姿に戻りました〜

お昼休みは自動演奏してるらしいですよ〜 お昼に行ってみたいですね〜

 

コバケイさん、前日は風邪っぽくて、ヘナヘナになっていましたが、

よく寝たみたいで、当日は元気になっていました!

↑  この写真は、出演寸前の出待ちのところなんだけど、羽織るものを楽屋においてきてしまった私・・

ちょっと寒いなぁ・・と思っていたら、

コバケイさん・・「これでもかけとけーっ!!」とピアノのカバーを指さしました(笑)

あ、いつもの(ちょっぴり)毒舌コバケイさんに戻った!よかった!と思いましたね〜〜

演奏にはかなりのエネルギーが必要ですからね、元気になっていただかないと〜〜

 

皆様にLOVE届くように一生懸命歌いましたー!😆

このような素晴らしい場所で歌える機会をいただけることは、本当に幸せでした。

お忙しい中、お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

 


 

***********************

4月13日(土)は、

SAEKO EMPACK 〜ちょい呑みLIVE〜in 開華〜です!!

なんと!

昼間っから、開華の美味しいお酒をちょい呑みしていただきながらのLIVEです!!

お酒の飲めない方には、ノンアルコールもご用意いたします♪ ご安心を!

 

お問い合わせは

PIYOCO RECORDS tel 050-5241-7644

チケットはお早めにどうぞ!!

 

オリジナルはもちろん、せっかくの蔵ギャラリーでの演奏ですから〜

和も取り入れたいと考え中〜デスよ♡ お楽しみに!

 

**********************

 

 

 




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート前日〜♪ | トップ | 新聞のせてくれた〜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2019-04-05 06:12:59
大変お疲れさまでした✨

いい、お昼時間をいただき、ありがとうございました😁

しっかり、love、いただいたと思います☺️
返信する
Unknown (ななし)
2019-04-05 10:21:42
たくさんの人がいましたね(^-^)/
市役所に用があり少ししか聞けませんでしたけど(^^;
返信する
Unknown (saekoxhanabusa)
2019-04-06 03:29:14
>みーちゃん様へ
やった〜〜!!LOVE届いたね!!♡

>ななし様へ
わ〜〜〜〜〜〜!!!びっくり!!
ありがと〜〜〜!!!♡
久々会いたかったね〜〜〜!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事