本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

釣った魚を食べる会♪

2018-12-08 02:42:29 | 日記・エッセイ・コラム

溜まった記事を順に書いております〜〜 すみません💦

 

10月の末のこと〜〜

 

九州で釣ってきた魚を、

お寿司屋さんで捌いてもらって、食べよう!って会へ〜

とっても贅沢だね!

私仕事で、あとからの参加になっちゃいました〜

一生懸命に飲まないと、追いつけない〜〜(笑)

 

↓   お刺身も美味しかったけど、このから揚げが私としては一番好きでした〜!

なんと! これ、「オジサン」って名前の魚らしい!

そんなのあるんだー!びっくりー!(笑)

「オバサン」もあるのかなぁ?

なんか、高級魚らしいよ〜

最後は握りも出た〜〜 

じゅんこさんからいただいた誕生日プレゼントのピアスとネックレスをして行ったら、

彼女も同じお揃いのネックレスしてた〜♡

白いフクロウなんだけど、ちょ〜〜可愛いの!!

ピアスなんか、フロントはフクロウの顔で、

後ろのキャッチがホワホワの白い毛でできてるんだよ!! 遊び心満載〜

テンション上がりました〜〜

 

魚をこれでもかーっ!ってくらい食べた夜でした!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めで鯛 | トップ | トリスタン ピンチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-12-08 07:55:11
愉しい名前のお魚🐟ですね

それにしても、ビールジョッキ🍺が、小さく言えるのは、気のせい・・・(笑)
返信する
Unknown (saekoxhanabusa)
2018-12-09 00:38:59
>みーちゃん様へ
あーホントだ〜〜!(笑)
なんでだろう〜 普通に生中だった気がする〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事