佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこの佐渡暇人放送のブログです。

『【八代英輝氏トレンド入り】「政府見解に基づく認識だったが、共産党がそれを否定していることも申し添えるべきだった。バランスを欠いたことをお詫びする(要旨)」【2021.09.13】』

2021-09-13 21:57:57 | 日記

 

『【八代英輝氏トレンド入り】「政府見解に基づく認識だったが、共産党がそれを否定していることも申し添えるべきだった。バランスを欠いたことをお詫びする(要旨)」【2021.09.13】』 : 佐渡暇人日記

ツイッターアカウント凍結食らいましたが・・・サブ垢を再利用して、通報工作員認定した垢をブロックして再開!!(あと、頭がオカシイ人・面倒臭い人...

佐渡暇人日記

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『【#今日のロイターの報道に... | トップ | 『【#今日のテレ東BIZ】北朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事