佐渡暇人日記

佐渡の暇人のおっちゃんの放送局ごっこの佐渡暇人放送のブログです。

『【2021.03.23】最新コロナ情報まとめ』 - 佐渡暇人日記

2021-03-24 11:04:44 | 日記

 

『【2021.03.23】最新コロナ情報まとめ』 : 佐渡暇人日記

真面目な政治経済から、助平な性事経済までを語る、佐渡の暇人のおっさんです。こんな糞企画に、どんだけ税金つっこんでんだよ?てか、田村大臣マスク...

佐渡暇人日記

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『【2021.03.23】LINE記者会... | トップ | 『【2021.03.23】防衛省・自... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yanase)
2021-07-31 22:30:18
本日(2021年7月31日)に、筆者にとって憤慨するニュースが報道されました。その内容は、菅義偉総理が「8月の終わりになると、コロナウィルスがインフルエンザになるだろう」、と記者会見で発言しました。この碁に及んでふざけるな、と思いました。残念ながら、菅義偉総理はコロナウィルスの正体について誤った解釈をしてしまいました。だからこそ、菅義偉総理は東京五輪の開催を強行したのです。
コロナウィルスがインフルエンザになることはあり得ません。コロナウィルスの本当の正体は海外伝来のウィルスです。
菅義偉総理のせいで多くの国民が犠牲⚰になっています。今すぐ菅義偉総理離れ、自民党離れをしましょう。テレビ📺を視るのも止めましょう。また次の総選挙に必ずいきましょう。必ず自民党以外、野党に投票しましょう。そして、茶番劇を演じた菅義偉総理を敗北させましょう。さようなら、菅義偉総理。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事