おやじの ちょこっと写真レポート

日常の写真を載せてます

美味しい空気と静けさを・・・

2018-03-28 19:32:38 | 日記
10日前の3月17日 前回とは別ルートの門前から裏山散策行って来ました!!
 この日も‐4°6時前出発、999段の石段を登って五社堂着。

鬼が杉の木を引っこ抜いて 逆さに刺したと言われる・・

逆さ杉がこれです!自分小さい頃は刺さってました・・

これは違いますよ。数日前の強風で!!



途中から 霜の結晶の道をカリカリ登って行きます



青空も綺麗で空気も美味い・・・

雪がついて来ました



途中腰掛に丁度いい倒木を見つけ 楽しみのモーーーニング



一面銀世界何処でも行けます 冬山の醍醐味ですねー(要注意)







この日も見れました。

エビの尻尾





賀茂!!





前回の終点の避難小屋。今回もここで辞めときます!!



八郎湖
 
10日前の写真遅くなりスンません!!!
 こんな感じの 代わり映えの無い写真ですが又見てやって下さい・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿