いろえんぴつ日記

彩りよくいろんなことを。

微妙・・・

2008年10月04日 | 家族ごと
私を母と認識したらしく目が合うと笑顔を振りまいて何か催促する若。
その手にはだまされないぞー
必死に自制してみるが、いつも「なぁに~?」とかいいながら抱っこしてしまう心の弱いママ
子供に一切興味のなかった殿もこの笑顔にはメロメロなご様子で今日も一日中しゃぶり倒してるよ


さて 若は5か月なので笑うばかりじゃなく、泣くことも多々ある(つーかこっちのほうが多い)
その時の泣き方が新生児特有のフンギャーからギャーにかわり、それが長くなるとまんまーになる。



まんまー?
マンマー?








ママ
 
100%自覚ないと思うんだけどそういう風に聞こえちゃうんだよねー
鼠先輩の「ぽっぽ」ばりに連呼されるとそう思っちゃうよね?

やっぱ親ばかなのかしら?


最新の画像もっと見る