サッチィの微笑み

子育て終了!夫と仕事を始め年が過ぎ…会社設立…社長就任も11年目に…相変わらず悪戦苦闘の毎日、それでも微笑んでいたい~♪

スノーマン~♪

2009-12-15 02:02:45 | Weblog

玄関の中の足元の常夜灯ですが
スノーマンを置いてみました
暗いのは苦手なのですが、これでちょっぴり楽しくなりました
季節感があって良いかもですね
とは言うものの寝る時は真っ暗でないと眠れないのです
横になると色々なことを考え始めるのが悪い癖
夫くんなんて「横になったら5秒でだぁ~」と笑います
羨ましい限りのお気楽な性格ですね
まぁ同じ性格だったらとんでもないことになってると予想できます

それでも夫くんの頭の中には計算機が入っているようで
よく動き回ることとその計算機には頭が下がります
尊敬できるところが残っていて良かったです

何度も書きますが、サラリーマン時代の夫くんは
自宅では寡黙で静かな人でした
まぁ~一緒に仕事をするようになったらびっくり
真面目なことからくだらないことまで喋る&喋る~

夫くんの兄弟、親戚関係でも静かな人とされています
で、9歳年下の私の我侭に付き合ってるという評価を受けてます
最近は兄も夫くんの正体を知ったので見方が変わったようです

相変わらずママリンは「良い人」と思ってます

それではスノーマンをアップしてみます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿