日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飲み過ぎには注意!

2015-10-12 23:35:05 | 日記
こんばんは
コミュニティー居酒屋を開業したいと思っているサッチーです。

2015/10/4日曜に職場の人たちと居酒屋に飲みに行きました。仕事だった人もいたので20時から始まりました。
私は家ではあまり飲まないのですがその日は3~4杯ほど酎ハイを飲み、みんなで楽しく過ごせました。
ところが翌日、起きると寝不足のせいもあり頭が痛く気持ちが悪いのです。
これは二日酔いか?と思いながら主人に胃薬を飲めばと言われ飲み朝の仕事をサッサと終わらせまた寝ました。すると少しずつ良くなり、午後からの仕事には復活、出来て休むことなく安心しました。

二日酔いで翌日は寝ているのはもったいないと主人を見てそう思うことがあったのですが、自分も同じようになり主人の気持ちが分かりました。がこれからそうならないように気をつけたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿