日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お風呂場が暗くなり不安に

2017-06-01 22:30:39 | 日記
こんばんは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

今夜、お風呂に入ろうと電気をつけた所パチンと暗くなりました。ビックリです。
仕方なく、洗面所の電気をつけて明るくして入る事にしました。すると娘が主人に伝えてくれ、スタンドの電球を取って持って来てくれました。つけてみると電気がついたので、いつもと変わらない状態でお風呂に入れました。感謝です!

ふと震災の事を思い出しました。
夜に少しでも暗いと不安になるのに震災のようにいつまでこの状態なのだろう?
と期限が決まっていないともっと不安なのだろうなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿