日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の花、ひまわりとハイビスカス

2017-07-17 22:02:33 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日は三連休の最終日ですね〜
ホームセンターに買い物に行きました。
その時に目に留まったのが、ひまわりとハイビスカスの花!ひまわりは元気に咲いていました。以前も育てたのですが、うまく育たなかったので今日は係の人がいたので話を聞いてみめした。すると、ひまわりも品種改良されていて咲き終わったら切り落としてまた次の花を楽しむと教えてもらいました。
家に帰り、早速植え替えました。


ハイビスカスは蕾の多いものにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿