日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供が小さい頃のビデオを見て

2016-09-19 17:18:27 | 日記
こんばんは。
コミュニティー居酒屋のサッチーです。

今日は天気が悪く、雨降りで家族みんなが珍しく揃っていたので子供が小さい頃のビデオ鑑賞をしました。
最初に買ったビデオはビデオテープに録画するタイプのでしたが今ではDVDになり、
何年か前にDVDに入れ直してもらいました。

子供の誕生、ミルクを飲んでいた頃、幼稚園での運動会、小学校では音楽集会がとても印象的でした。学年毎に歌う曲も変わるし高学年になると楽器を演奏していたりと努力の跡もみえました。
毎年のように帰省していた種子島の両親の元気な姿も久しぶりに見られて懐かしくなりました。写真も良いけど、動画を見られるのでビデオもいいですね!
最近ではビデオは重いので専らスマホの動画で撮っていますが後から見返すが出来るのは嬉しいものですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿