日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと2週間も経てばお花見日和?

2018-03-07 21:58:17 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日はまた冬に戻ってしまったような陽気でした。体調管理が難しい季節ですね。

娘の机の蛍光管が切れてしまい近くのドラッグストアに売っている事を思い出し行ってみると私の欲しい蛍光管はありませんでした。また違うスーパーに行くとありました!行く途中にある桜並みの🌸土手は沢山の蕾をつけていました。

あと2週間もすれば桜の見頃になる事でしょう。その頃はお花見の人、人で歩くのが大変になりそうです。
菜の花は咲いていました。

お花見の季節もあと少しで到来ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿