日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川崎大師へ初詣

2016-01-03 10:43:15 | 日記
おはようございます。
コミュニティー居酒屋を開業したいと思っているサッチーです。

今年の三が日は暖かく過ごし易い日が続きましたね。
昨日は夕方から川崎大師へ初詣に出掛けました。電車は夕方のせいか混雑もなく座ることが出来ました。参道も止まることなく本堂まで行けました。唯一、並んでいたのはお守りなどを買う所でした。

その後、受験生の娘とおみくじを引くと2人とも「大吉」が出ました!娘はとても喜んでいましたがまだ安心は出来ません。
これこらが勝負です。気分を上げて勉強に取り組んでもらいたいです。
私も何事にも努力するように心掛けたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿