日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横浜高島屋のバラ展に行って

2019-05-18 23:07:18 | 日記
こんばんは。サッチーです。

昨日は母と妹たちで横浜の高島屋で開催されているバラ展🌹を覗いてみました。

「わぁ〜素敵なバラ」と声をあげてしまいました。



変わったのは、試験管の中に一輪ずつバラが入っていました!

私はもう少しゆっくり見たかったのですが、妹はあまり興味がないと言って洋服を見ていました。
鉢のバラが販売されていましたが荷物になるので買いませんでした。

思いかけず、バラ展に行かれて楽しい日でした!

久しぶりにエレベーターガールがいて驚きと共に以前はデパートにはいたので懐かしい感じがしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿