日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宝くじを持って福徳神社に行ってみた

2018-07-29 19:30:54 | 日記
こんばんは。サッチーです。

銀座のチャンスセンターで買った、宝くじを持って人形町にある福徳神社に祈願に行きました!

主人曰く、今回のサマージャンボは当たる気満々でいるので抽選日が待ち遠しいです!
コレド室町に初めて行きました。
幾つかのビルに分かれていましたね。

仲通り、コレド室町1と2の間では18時から
金魚大提灯とミナモハナビが開催されていました。


まだ明るい時間だったので、これがもう少し暗いともっと綺麗に見えたのかしら⁈なんて思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿