日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大根ステーキ

2019-01-16 19:38:18 | 料理
こんばんは。サッチーです。

実家に行った時に大根を貰って来たので、大根料理を調べて作りました。
大根ステーキ⁈
レシピにあった材料にプラスしてみました。大根、ごぼう、牛肉、舞茸、しめじ、パプリカは彩りに入れました。醤油、酒、オイスターソース、砂糖で味付けしました。

ご飯🍚が進みます!
定番の大根サラダに🥗しました。

娘はあまり大根が好きではないので、食べれくれるか心配ですが…

まだ大根があるので何作ろうかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿