日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連連連つなごうに行って!

2017-10-21 22:00:56 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日は仕事が休みで川崎に行きました。
朝、Pommeさんのブログを読んだので、そうだ行ってみようと思い川崎の市役所の駐車場に着くと雨の中みなさん出店していました。Pommeさんは何処かなと探していたら見つけました
とても久しぶりにお会いしたので、話に夢中になってしまいました。
Pommeさん手作りの可愛いクッキーやかぼちゃのスコーンなどが並べてありました。

試食で頂いたフロランタンも!

帰って娘が美味しいと喜んで食べていました。Pommeさんご馳走様でした

試食もあり嬉しかったですね!
Pommeさん、ありがとうございましたそして、これからも色々な場所に出店してご活躍して下さいね!

追伸 Pommeさんに沢山、サービスして頂
きました!サンキューです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Amie(エイミー))
2017-10-21 21:29:58
雨のなか、サッチーさんのフットワークの軽さに脱帽です。今回、自身の出店があり、伺えませんでしたが私もpommeさんのお菓子を買って食べたいです(^^)
こんばんは (サッチー)
2017-10-21 21:59:29
なるべく、自分が行かれるチャンスがあったら出かけるように心掛けるようにしたいと思いPommeさんに会いに行きました!これもご縁ですね〜
ありがとうございました。 (pomme)
2017-10-21 23:21:27
サッチーさん
今日は、雨が降り続くなか、pommeのブースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。
サッチーさんに久しぶりにお会いして、お話も出来て、嬉しくて仕方ありませんでした!!

お菓子もたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。

毎回反省点が沢山の私ですが、少しずつでも
改善できるように、頑張ります。

写真も、嬉しかったです!!
Unknown (サッチー)
2017-10-22 00:12:18
こちらこそ、pommeさんにお会い出来て嬉しかったです!
ブログで拝見するクッキーなども食べる事ができ美味しかったです😄
この雨でpommeさんも風邪などひかないよう体調管理にもお気を付け下さい。
ありがとうございました!

コメントを投稿