日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お化粧品のサンプル

2016-09-06 23:42:04 | 日記
こんばんは。
コミュニティー居酒屋のサッチーです。

夜は虫の鳴き声が聞こえるようになってきました。秋に移りつつありますね。
先日の結婚式の帰りに桜木町の駅へ向かう途中にお化粧品のサンプルを頂きました。
試しに使ってみたいけど買うのはためらってしまう時にはこういうサンプルは助かりますね!

DHCでもお化粧品を買うと自分が欲しいサンプルを頂ける事があります。
私も以前はそのサンプルを頂いていたのですが使わずに溜まってしまったので、最近は欲しい時だけもらう事にしました。
もらわない勇気⁈も必要かなと思います。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿