日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分の時間がある幸せ

2018-12-17 23:01:45 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日の午前中は雨降りで寒かったので、まったりと観たいテレビを観て、それから洗濯物を干したり掃除をしたり、とうとう結露が始まりまたひと仕事増えます。

実は昨日まで義弟が我が家に同居していました。遡る事、今年の4月から8ヶ月の間
名古屋からこちらの病院に入院する事になり、我が家から通院していました。
スキルス胃がんで余命宣告まで受けたにもかかわらず、抗がん剤の効果があり、お陰様で回復状況にあります!
その間、私と娘は気を遣い自宅にいながらゆっくり出来ませんでした。

義弟は回復方向に向かっているので、病院に通院出来る範囲で引っ越す事になりました!まだ油断は禁物ですがね…
私と娘はこれでやっとゆっくり出来るとホッとしました。
夕方は久しぶりにウォーキングに行きました。あと3ヶ月もすれば桜がまた見られます🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿