日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とっても久しぶりに銭湯へ

2021-02-11 23:08:00 | 日記
こんばんは。
昨日はとっても久しぶりに実家に泊まりました。今時ですが実家にはお風呂がなく、子供の頃から近くの銭湯に行ってました。
昨日も銭湯に行くと、浦島太郎状態でキョロキョロしてしまいました。
10人もいないのですが、入って何処に座るか考えてしまいました。
殆どの人がいつもの顔なじみでその中に私だけアウェイ感を感じました。
なんとも居心地が良くなかったですね〜
でも久しぶりに広い湯船に浸かれてそれだけは嬉しかったですね!体も温まります!
なんせ銭湯代も490円でほぼワンコインですからね〜

実家の近所の梅が咲いていました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿