日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こどもの日にバーベキュー

2020-05-05 18:55:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日は天気が良くなりましたね!
バーベキューの予定だったのでホッとしましたが逆に暑すぎました。
日に焼けたと思いますね〜いつの間にか日焼けを気にする季節になりましたね…



最近はすごもり生活で外でバーベキューをする事がなかったので娘の旦那さんは開放的で外でのご飯に喜んでいました!
孫は初節句ですがまだ食べられないのでベビーカーでおやすみ中でした。



孫は4ヶ月が過ぎて人見知りが始まり、泣かれてしまうとがっかりします。
殆ど首も座りミルクもたくさん飲むので大きくなってきました。

スマホで見つけた、簡単なこいのぼり🎏ケーキを作ってみました。



生クリームに砂糖を分量よりも控えめにしてので甘さが足りなかったのですがその分スポンジが甘かったのでバランスがとれたかなぁと思います!

空が少し黒く曇ってきたので家の中に避難して終わりました。

天気の良い時は気分転換に外でご飯を食べるのもいいものですよ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿