日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

咲いていた花が…

2017-02-11 16:32:25 | 日記
こんにちは。
コミニティー居酒屋のサッチーです。

寒い日が続いていますが、今日の日中は幾らか暖かく感じました。
自宅のビオラがとても綺麗に咲いていて、
水をあげるのが楽しみでした。

それが昨日の事です。
何やらベランダで鳥の鳴き声が聞こえがしていたのですがあまり気にせず、見ませんでした。洗濯物をしまう時に見ると咲いていた花が半分以上、むしり取られていました。とても悲しい気持ちになりました。

それだけ、餌も無いのでしょうか?
それにしても酷くて残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿