日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅からの贈り物

2016-05-21 17:41:57 | 旅行
こんにちは。
コミュニティー居酒屋のサッチーです。

今日から現実の世界です。
昨日までは沖縄の海、山などから自然の雄大さ何千万年もの歴史を感じる所など訪れて、パワーをもらうと共に素晴らしさを教えてもらいました。
娘の悩みがあり一緒に行ったのですが、私は色々な事を感じる旅になりました。

レンタカーの運転にしても普段は主人にお願いしていたのですが、今回は毎日、私が運転で緊張しました。旅に行かれなかった主人と娘も家事全般を2人で協力してこなしてくれました。感謝です!

私はまた沖縄に行く楽しみを見つけたのでその為に頑張って働きます。
人間、目的がないと動けないものですよね!目的意識は大切です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿