日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蚊取り線香の香りが変わりました

2016-08-31 23:16:16 | 日記
こんばんは。
コミュニティー居酒屋のサッチーです。

娘がよく蚊に刺されます。なので寝る前には蚊取り線香を付ける日が多いです。
最近では以前の蚊取り線香に加えてバラの香りなどもあります。

前からある物でも少し視点を変えてみるだけで女性の購入意欲が上がったりするのですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (Pomme)
2016-09-01 08:29:45
知りませんでした。バラの香りの蚊取り線香!!!

蚊取り線香の香りは独特なので、苦手な人にも良いかもしれないですね。
返信する
Re:びっくりしました (sachiyo2015)
2016-09-01 14:30:13
ドラックストアやスーパーで探して見て下さい。パッケージがピンクなので可愛らしいですよ!
返信する

コメントを投稿