日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

資源ゴミの山

2020-05-08 20:04:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。

今日は青空のキレイな日でした。

資源ゴミ収集の日でもあり、我が家でもGW中とは限りませんが衣替えなどしたらゴミが出てきて今日はゴミ袋を3個とフライパンなども捨てました。
銀行に行く途中にもいつになく沢山のごみの山を見かけ、巣ごもり中に家の中をきれいにしたのかな⁉︎と想像しました!

娘は自分の部屋を今日1日掛けて大掃除をしていました。今夜は気持ち良く眠れる事だと思います。


自宅で咲いたネモフィラです。1株しかないのに多く見えます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿