日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

以前、住んでいたマンションのお隣さん

2016-01-28 18:04:08 | 日記
こんばんは。
コミュニティー居酒屋のサッチーです。

今日は以前に住んでいたマンションのお隣さんが自宅に遊びに来てくれました。
お互いに以前住んでいたマンションは引っ越してしまったのですが、年賀状は出していて時々、お会いしています。

私よりも年上で母と歳が近いですが、話が合うので楽しいです。
今日は昼からビールを持参で乾杯しました!また川崎のラゾーナで行列しているお店のチームタルトBAKEも頂きました。
私はまだ食べた事がなかったのでとても嬉しく、早速頂くと、中はフワッとして外のタルトはサクサクで美味しいです!
行列が出来るのも納得します。

年代が違っても共通の趣味や話題があれば仲良くなれて幸せです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿