日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

駅前に喫茶店がオープンしたのに

2015-09-30 19:52:31 | 日記
こんばんは
コミュニティー居酒屋を開業したいと思っているサッチーです。

私が使っている駅前に喫茶店がオープンしました。スターバックスやドトールなどのチェーン店では、ありません。
そのせいか⁈私が通る時はお客さんはあまり入っていません。

そこの場所は以前は布団屋さんが入っていました。そこを改装して喫茶店にしたようです。折角、駅前といういい立地にあるのですからそれを生かしたアイディアでもっと駅前でビラを配り宣伝をする何か行動するばいいのかなぁ~なんて思うのですが?
どうなのでしょうか?

チェーン店は有名なので、お客さんは来てくださいますが、個人経営となると目玉商品を作るなどのアイディアが必要でしょうか?そこの喫茶店がどうなるのか見守りたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね。 (じゃす)
2015-10-01 22:03:55
その喫茶店さんの経過をぜひまた、お教えください。
返信する
Unknown (サッチー)
2015-10-01 22:30:04
じゃすさん こんばんは!

そうですね~これからの展開が楽しみです。また載せますね。
返信する

コメントを投稿