日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

選挙に初めて行った娘

2019-07-21 23:48:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。
 
今日は参院選の選挙でしたね。
今回、初めて選挙に行く娘と一緒に行きました。
投票に行くと言うよりも自分の通った小学校に行けた喜びが強かったようです。
投票が終わると校庭をのぞいたり、うさぎがいた飼育小屋を見るとそこにはうさぎは🐇いなくなり物置のようになっていました。
少し残念だったようです。
写真を撮って引っ越した友達にも教えると言っていました。
 
小学校で夏らしくなくても元気に咲いている、ヒマワリを見て🌻嬉しい気持ちになりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿