日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのランチ

2021-05-13 23:54:00 | 日記
こんばんは。
今日は肌寒い日でしたね。

娘と孫と出掛けました。
孫にベビーカーに付けるおもちゃを買う約束していたので…
アンパンマンがお気に入りのようで


これにしましたが音楽が流れるので電車の中では音は出せませんね〜
赤ちゃんは何故かアンパンマンが好きですね!
丸い顔が良いのでしょうかね?
そうこうしていると孫が寝たのでその間に娘とランチです。
娘が好きな大戸屋さんに行きました。


エビフライ定食と鷄と野菜の黒酢あん定食です。熱々のご飯を食べられるのは幸せですね!
家では作っているので熱々のご飯は余り食べられないので…
美味しいランチを食べて満足な日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿