日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイロンビーズの思い出

2020-02-22 23:13:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。

昨日、主人が以前同じ職場で働いていた人から片付けをしていたら懐かしい物が出てきたともらってきました。
娘が幼稚園の頃に作ったアイロンビーズと手紙でした。



娘が幼稚園の頃なのでもう20年位前になるのによく持っていてくれたなぁと嬉しく思いました。
私も先日、娘の幼稚園の頃の物を処分しました。まだ雑誌や小物類の片付けが終わっていないのでこの勢いで処分したいと思います!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie30)
2020-02-23 09:54:18
アイロンビーズ、懐かしいです!
よく作りました。
返信する
Unknown (sachiyo2015)
2020-02-24 23:33:22
amie30さんも娘と同世代なんですね!
残ったビーズはケースに入れて孫のおもちゃになりましたよ。
返信する

コメントを投稿