本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

Tℹ︎pTopメークエンドウグループ

2015-12-09 11:03:17 | 日記
みなさんおはようございます、今日は、朝からペーニア様の生まれ故郷、Tℹ︎PTopつつじが丘店に行ってきました!今日はシャンプーブローなにからなにまでご丁寧に井山様ありがとうございました!店長様はじめスタッフの皆様メークエンドウグループの皆様、御理解、御協力頂きましてありがとうございました!みなさんもいかがですかな?Tℹ︎PTopメークエンドウグループをお試し下さいませ。ペーニア様が今日も咲いたね!本田新つつじの花!ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿