本田新の愛するペーニアと共に

大好きだった愛猫ペーニア!天に召された今でも変わらぬ愛をそそぐコミュニケーションブログです!

ダブルクォーターバックさくれつ!

2015-12-12 14:48:19 | 日記
みなさんこんにちは、天上のQBペーニア様、地上のQB美し本田新、ダブル情報発信だ!ありえない馬鹿宗教をお伝えします!嫌いな人をノイローゼに追い込み自殺作戦、そんなもん宗教じゃありません!幸せになれるかよ!嫌いな人の電磁波から流れてくるリアルタイム位地を狙って、そこに行け、と、指導者や幹部や上の馬鹿達が、変な子洗脳嫌がらせ、せき、せきばらい、ほのめかし、いぬほえ、うんちいっぱい、美容院のまね、そこに行かせないように、待ち伏せや、気持ち悪いいっぱいよってくる、きちがい馬鹿信者やその他、電車やバス、タクシー、乗り物その他全部遅れます、中でも、ほのめかし、せき、せきばらい、おどし、変な連中、最低馬鹿大馬鹿なんにも出来ない、異常人!さようならバイ菌達。ペーニア様が今日も咲いたね!美しつつじの花本田新!ありがとうございました!綺麗にありがとうございました!創価警察やめろ。我々の顔写真斜めにしたりいろいろ遠隔やめろdocom。創丸宗。読丸。こいつらの犯人は創価学会の会社ベンリー。[user_image 12/f1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿