ミソジ・デイズ

「勝ち犬未満」三十路女の気まぐれ日記

キモイカップル・・・

2006-03-26 23:50:57 | 勝ち犬女の戦い・・・seasonⅡ
曇り空の東京。でも、なかなか暖かい。池袋は、桜を観る人たちで微妙にごった返していた。「どっからこんなに人が集まってくるのか・・・」といつもながら不思議になる。桜も6分咲くらいだろうか。。。東京の桜は、来週末くらいが見ごろだろう。

昨日旦那と三軒梯子酒をしたのだが、最後に行ったバーで遭遇したキモイカップルについてお話したいと思う。時間はすでに23:00を回っていた。カウンターに通されたオイラたちは、いつものごとくベルギービールで一杯。っとゴクゴク飲んでいたら、旦那が珍しくカチンとした顔をし始めた。「と、となりの女、ガンガン俺に当たってくるんだけど・・・むかつく」っと。様子を伺うと、年の頃30代半ばのキモイ泥酔カップルが。。。っていうか、小洒落たバーで泥酔とは。ここは居酒屋じゃありませんよぉ~お客さんって感じで店員さんも苦笑い。何故キモイというとだ、完全に二人とも「ヤル気モード満々」。お互い”その”タイミングを見計らっている感じなのだ。男は女にべったり、髪さわりまくり・・・女は「話を聞いてくれて本当にありがたいわぁ~ぁ。すいません、お休みなのに・・・奥さんは・・・」っと。オイラと旦那は一瞬止まった。「えっ、この二人どんな関係?」そこからオイラ達はそのキモイカップルの分析を始めた。結論的には「男→嫁アリ、女→三十路家庭なしの一人身」おそらく男は嫁に「休日出勤。もしくは泊まりの出張。」と嘘をついて出てきているのではないかと思われる。

まぁ~、そのやり取りを見ていてじれったくなりオイラボソッと「ヤルなら早く行くと行けよぉ~。12時すぎると、行くべきところも混雑するしね、週末だから。。。」っと冷静に呟いた。しかし、あれだな。その男性を見ていて思ったが、ほんと必死なわせさ。「お願いヤラせて」とはダイレクトには言っていないのだが、「時間大丈夫?」とか「明日は何か予定あるの?」とか確認しているのを聞いていると痛々しい。もう「じゃっ、行くぞ!」って手引っ張って連れて行ってしまえばいいのに。女の立場からして男の”その”一言を待っているところもあったりするわけで。。。何かの記事で、男は「ヤルまでが勝負(射精)」女は「ヤッテからが勝負。(子育て等)」と読んだが、ホントそれを実際に見せつけられたカップルであった。だって、ホント男が必死すぎるんだもの・・・(鼻息荒い系)

帰りの電車の中で旦那がこれまた冷静に「でも、あんな泥酔してたらヤルこともやれんだろうなぁ~」っと遠くを見つめていた。。。オイオイ、あんたそんな経験あるんですかぁ~~~っっと心の中で叫んだオイラであった。

追伸:本日お届けする写真はござらん。
   泥酔キモイカップルを激写したかったのだが、それどころでは・・・
   オイラのエロネタ、読者の皆様にはご理解いただけているんだろうか。。。
   読者の気持ちを考える。。。でも、オイラは書きたいことを書いている。
   い、いいのだろうか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ●トーク (二セコ親父)
2006-03-27 21:11:28
二セコから伝染したかな...人間は、エ●に飢えている。おいらのあっち系ネタは、N役場に人気だ。構わずエ●街道に走りなさい。今年は、300回に下方修正のエ●親父より
返信する
師匠ぉ~~~ (ニセコ親父様)
2006-03-27 22:06:01
暖かいお言葉、ありがとうございます。最近、どうもオイラのブログにキレを感じず、壁にぶち当たっており、少々路線を変えてっというか、「オイラだって人間。エ●トークだってするんだもん」っとアピールしてみようと、チャレンジしてみたところであります。が、いまいち反応が無く・・・しかし、エ●トークの時は俄然アクセス数がUP。何故だ・・・人間はやはりエ●に飢えているのかもしれんですたい。
返信する
なるほど? (番長)
2006-03-29 08:25:28
男はやるまでが勝負。女はやってからが勝負。女は選ぶより選ばれたい。などなどいたるところで名言勃発!いいぃーーね!!
返信する
恐縮です (番長様)
2006-03-29 10:38:23
梨本リポーターばりに、汗拭き拭き恐縮でございます。初コメント、ありがとうございます。

名言とはそんな大それた物でもございません。三十路の独り言でございます・・・

またのご来店、お待ちしております。。。
返信する