柊&楓diary

2人の男の子の成長記録とママの日常あれこれ(仕事も??)、イロイロと書いてマス。

初めてのおつかい

2008年01月27日 23時59分59秒 | お出かけ
ママはまだ暗い5時にホテルを出発。
パパの応援を受け、元気満タン

ママ初めてのおつかい=東京で資格試験。
久々の東京に試験会場までたどり着くことができるでしょうか?(試験より重要。)

パパ初めてのおつかい=シュウ&フウの一日育児。
いきなり、外出先での2人との食事。ママも一人で2人との外食は未体験です。

フウの初めてのおつかい=大好きなおっぱい丸一日飲まず。
これまた、いきなりで未体験。

シュウの初めてのおつかい=パパ&フウの初めてにお付き合い。
未体験ゾーンです。


そんな我が家の初めてのおつかい。それぞれ任務を無事終え(試験結果は別問題)、ママ実家で合流。最後のママは20時過ぎに到着。

ママは乳腺炎になりそうで辛かった
でも、皆がこうして無事笑顔で会えたことが成功の証拠かな
一番頑張ったのはパパだね、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちょこ)
2008-02-07 15:06:35
みんな、初めてのおつかいがんばったね。
パパも2人を連れてよくやってくれたんだね。

試験、なかなか手ごわくて・・ぎりぎりどうなるかってくらいしかできませんでした。来年もがんばらなくちゃかなあ??パパさん、見習いたいものです。

それより(笑)会えなくて残念だったよー!!
返信する
ご訪問ありがとう (柊楓ママ)
2008-02-08 01:26:40
ぷーちょこさんもお疲れ様デシタ。

朝、新宿の改札口を入ったら職場の人とばったり!!
そんな偶然はできなかったけれど、またゆっくりネ。私は実技が山場と考えてます、ホント泣きそう



返信する

コメントを投稿