やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

お先にどうぞ…

2009年04月14日 19時29分54秒 | Weblog

 すっかりご無沙汰の(笑)親友に久し振りに手紙を書いた♪


メールじゃなくて…今時!手紙???と思われるかもしれないけど

私と彼女はいつも手紙だ♪…だって知り合って20年くらい?経つ
その頃は、メールはあったかもしんないけど…普通にはやってないし…
お互い、今は家でネットはしても…なぜか手紙。

同じ年で…同じく独身…生活環境はまったく違うが、とても気が合う♡♡♡
彼女の仕事は…いわゆる家事手伝い!音楽学校卒業後、数年自宅でピアノを
教えていたが、やめてからはお稽古事に励む…「お嬢」ってやつ?

そんな彼女に私の近況を報告した…まるで、おっさんの生活を送っている
サマを(笑)

でも、彼女に手紙を書いている時の自分は結構好き♡とっても素直な
気持ちで正直になれるから。。。

で…最後のシメの一言は無意識にペンが動いた!

「先に幸せになってね♪」………ん???

いつも!いつも!!私達は幸薄い!とか、早く幸せになりたい!と
ブーたれていたけど…素直に彼女に幸せになって欲しいと思った。。。


で………私の幸せは…一体???ドコに???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤダな… | トップ | 負けたくない( ><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事