やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

負けたくない( ><)

2009年04月15日 23時04分49秒 | Weblog
職場の仲良し3人が久しぶりに☆退社時間を合わせる事ができ♪食事に出かけた(^^)v

メニューで悩んでいたけど…私はすぐ決まり☆
『○○ビッグ!』と言うと…仲良しの1人が
『私も!!!食べ物でうさちゃんに負けたくない!!!』とワケのわからない事を言った(o^o^o)

いっぱい笑って♪いっぱい喋って♪…ナニを言われても気にならない…大好きな☆仲良し♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お先にどうぞ… | トップ | また☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事