やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

クリスマスケーキ☆

2007年12月24日 19時32分17秒 | Weblog
職場のババアのパワハラにむしゃくしゃして気晴らしに札幌へ出かけた

クリスマスだし…家ではあまされ者だし…でも、1人はイヤだからちょっとした知り合い(女)を誘って私の時間に合わせて付き合ってもらった…というより強引につき合わさせた結局、私が1人になりたくなった時に「じゃぁねバイバイ」って別れたから私はポイ捨てした悪い女だ

でね札幌でわりと名の通っているケーキ屋さんの喫茶コーナーに入って食べたケーキが………うまかったの好き嫌いの多い私はケーキは大好きなんだけど…フルーツが嫌いなんで(イチゴショートケーキも上にのってるイチゴは食べない)選ぶのはモンブランとか…パンプキンとか…チョコなんちゃらとか…とにかく今日のモンブランは本当に美味しかった

これで、クリスマスケーキはおしまい食ったからイイや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿