やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

親友♪

2007年12月23日 19時20分24秒 | Weblog
実を言うと………自称…かるいウツ状態だと思う………ていうか…職場のパワハラ元へ…バカ社員からされるパワハラに悩んでいる派遣の方が社員より圧倒的に仕事が出来る私は圧倒的の方には当てはまらないが私より仕事の出来ない社員はめっちゃ沢山いる

だから、社員は権利を使って派遣にパワハラする私もいい加減バカらしくなってやる気も、向上心もへったくれもなにもないただ、頭にきて年内仕事に行くの止め様と思っているかなり落込んでいる私がついに危険信号を出してしまったんだと思う………

北海道内に散らばっている親友が、もの凄い団結力で「うさぎが変だ」と連絡網かなにか知らないが情報が流れ、同じ街に住む親友が代表で私の救済に早速駆けつけてくれた

本当にありがたい1日ダラダラグズグズの私に付き合ってくれたかなり元気でたいや………本当に元気出たそして、カワイイクリスマスプレゼントとメッセージカードに癒されたんだなこれがそんな頼りになるありがたい親友に向かって最後に私は…

「本当に今日はありがとう♪これが男だったらもっと元気出る♪」と言ってしまった寛大な親友は………苦笑いだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿