大丈夫って言ってみよっ!

私の好きなドリのこと、日常のことを徒然なるままに綴っていきたいと思ってます♪

イヤ~ン♪休みかと思ったぁ!

2008-02-01 23:55:41 | ドリ
マサさん今日はドリブロ更新お休みかな・・・
と、思ったら今日も更新あ~ざ~っす
つい、油断して見逃すところだったよ
危ない危ない

今日はまた素敵なお宝画像ありやと~
ホント美和ちゃんの髪のびたねぇ
また、ピンクの衣装がお似合いで超キュート
もっとドリの2人に寄ってなんて思っちゃいました

証明写真って嫌い
ていうか、写真全般苦手なんだよね~
あっ
今年、免許証更新だった・・・
どうしよう

最新の画像もっと見る