大丈夫って言ってみよっ!

私の好きなドリのこと、日常のことを徒然なるままに綴っていきたいと思ってます♪

名古屋行ってきました☆

2009-12-16 00:07:27 | ドリ
お久しぶりです
あまりにも久しぶり過ぎて
どうやってブログ書くのかも忘れちゃいました

あまりにもUPしないので心配して下さった方もいらしたかと
ホント元気でやってますので大丈夫よん

その証拠に先日WF行ってきたよ
しかも名古屋
すっかりエンジョイしてきちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく… (みゃあ太)
2009-12-17 19:32:45
長いブランクだったねー(◎o◎)!!
どこかへ連れ去られたのかと思ったよ(?_?)
…って、この間、一緒だったじゃん♪
楽しかったね(*^o^*)
次はさいたまだよ~!
返信する
元気だったのね (ピンクのワンピース)
2009-12-25 00:38:55
ひっさしぶり~!

名古屋に行ってきたんだ。みゃあ太ちゃんも一緒だったの?

そしてさいたまももち、参戦なんだよね。

私も行くよ。
久しぶりにあえるかな?
返信する