大丈夫って言ってみよっ!

私の好きなドリのこと、日常のことを徒然なるままに綴っていきたいと思ってます♪

また、かぼすに会いたいな♪

2008-01-29 21:56:27 | ドリ
マサさんこんばんは
今日もドリブロ更新ありがとう

GATZさんのライブ行ってきたんですね
ここのとこ、ライブ三昧でご機嫌な毎日じゃないですか
羨ましいなぁ・・・
私もドリのコンサート行きたいな
そんな予定はないですか?
次回ツアーある時には
連れて行ってあげないといけない友達もいるし

その前に『かぼす』再結成ライブなんてのも素敵
かぼすに会いたいと思ってる人、多いんじゃないかな
マサさん、ここらで一丁どうですか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだょね~ (茶葉)
2008-01-30 07:54:36
私も「かぼす」に会いたい!!
友達にもかぼすのライブ見せてあげたい!!
再結成して欲しいよね♪
返信する
茶葉ちゃん♪ (sachi)
2008-01-30 20:11:51
だよね~
ラストライブを見た日から4ヵ月くらい
また、かぼすに会いたいな
その時は茶葉ちゃんとも一緒に観たいね
返信する