大丈夫って言ってみよっ!

私の好きなドリのこと、日常のことを徒然なるままに綴っていきたいと思ってます♪

ネット繋がらない…

2007-09-12 20:38:08 | Weblog
何度試してもネット繋がらないの(ToT)
どうした事かしら?
とりあえず、携帯からブログ更新!

マサさん本日もドリブロ更新ありやとぉ~~
昨日、マサさんは、美和ちゃんはどんな気持ちで過ごしたんだろうって思ってたの
昨年はちょうど琵琶湖ベイビーズとしてドリと一緒に過ごしてたから・・・
今年はどうなんだろうって気になってました。
でも、確実に前に進んでるんだなって安心?したかな。

今日、私はね映画を見に行って来ました♪
HEROを見て来たんですが、映画館で嬉しい出来事が☆
未来予想図の予告が流れてるじゃな~い!
美和ちゃんの歌声が聞こえるぅ~とキョロキョロしちゃった(^O^)
天王山シングルじゃなくて、未来予想図Ⅱでしたけどね♪
チョットした幸せ体験でしたぁ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭・・・ (はな)
2007-09-12 21:55:18
私は、携帯からお庭に入れないんだけど
どうして・・・
お庭から来るメールに載っている
アドレスからだと入れるのに、
お気に入りのジャンプからはダメ。
なんでだろ~なんでだろ~(懐かしい)

大阪の夜景、キレイだね
私たちが泊まったホテルには露天風呂が付いていて
ホッコリさせていただきました。

かぼすのためだけのTHE LIVE!だったのね。
この~、贅沢者!!
ニアピンかぼす、ラッキーハッピー
頑張ってるsachiちゃんにご褒美だね
返信する
おはよう\(^o^)/ (みゃあ太)
2007-09-13 06:12:56
ネットが繋がらないって
私も3日前、突然、携帯からお庭に繋がらなくなりました。
管理会社がぴあに変わったって、以前、お知らせがあったけど
その時“ドメイン()を変えて下さい”と書いてあった
ような気がする。
でも変えていなかったんだよね
ドリフレちゃんに聞いたら、もう一度アドレスを入れ替えて
それで繋がったの。
ネットって便利だけど、メカに弱い私はちょっとでもトラブルが
あった時、対処できない
自分で何でも出来る人が羨ましいね

あっ、生かぼすに遭遇()した、sachiちゃんもかなり
羨ましいぞ

さっ、今日も1日がはじまります。
?????
返信する
はなちゃん♪ (sachi)
2007-09-13 19:16:43
何がいけなかったのかサッパッリ分からないけど
今日になったらネット復活
一体何だったのか・・・
懐かしいから私も歌っちゃおう
なんでだろ~ なんでだろ~ぉ
それにしても、機械って難しい

露天風呂付いてるホテルだったの
ステッキーだねぇ
返信する
みゃあ太ちゃん♪ (sachi)
2007-09-13 19:28:28
朝も早よから、いらっしゃ~~い
原因不明なままだけど、今日になったら繋がるようになってたよぉ
壊れたかと思って心配したよ~
今となってはPCなしの生活なんて考えられないもんねぇ~
うふっ
生かぼすに遭遇した話見てくれたのね
あと10日でお姉ちゃんに会えるね
楽しみだなぁ~
返信する
あったりめーじゃん! (みゃあ太)
2007-09-13 21:49:42

カウントダウンが始まって、また“早起き生活”が始まったのね。
de今朝はあの時間
sachiちゃんお姉ちゃんはちゃんと、毎日
貴女のこと、
遠く広島から見守ってるよ!
が・・・
嬉しい悲鳴で、ドリフレちゃんが増えたので毎日、
みんなにコメする事が、不可能なのです
でもね。PCチェック出来ない時は
フル稼働で読んでます。
おかげで充電がすぐ、切れちゃう
みんな、個性的で楽しいね。
いつまでも応援してるから
返信する
みゃあ太ちゃん♪ (sachi)
2007-09-13 22:08:47
お姉ちゃ~ん
嬉し泣きの妹
広島って言えば、THE LIVE!!!の時に出会った「ドナテロ」ってバンドがね広島出身て聞いて超親近感
私が広島なわけじゃないのにね・・・
お姉ちゃんと知り合ったから広島も大好きに
そのドナテロなんだけど、ボーカルがジュディマリのyukiちゃんみたいなカンジでなかなか良かったからたまにCheckしてみようと思ってさぁ
そうそう!
私も名古屋や大阪で新しい出会いもあってドリフレちゃん増えちゃった
ホント嬉しい悲鳴だよねぇ~
コメは気にしなくて平気だから、カウントダウンふんばって~
返信する